紹介・派遣会社

Wメディカル編集が特選した紹介・派遣会社をご紹介します。
株式会社 寿エンタープライズ
048-773-6915(本社オフィス)
画像
★当社は病院・施設様に特化した人材サービスをご提供いたします。近年ますます変わりつつある医療・介護業界においてクライアントの皆様のご要望を的確に捉え、迅速かつリーズナブルなサービスをご提供しています。職性やスキルが活かせ、活躍の場を提供してくれる多彩な求人案件がございます。 チャンスを掴み、活かすのも実はちょっとしたキッカケからのこともあります。 あなたに先を切り拓こうという「意欲」さえあれば、自ずと道は開けます。 自分自身で、これからの新たなやり甲斐の扉を開いていって下さい。
 
有限会社 笹島看護師家政婦紹介所
045-501-7711
画像
★ご自身のキャリアやスキルを活かして、ご希望の期間や勤務場所、または勤務時間帯など、皆様のライフスタイルに合わせたお仕事を選択いただけます。 求職される方と求人を募集している病・医院、各企業様との双方のスタンスを充分に尊重し、相互のベスト・マッチングを実現致します。
 
株式会社 マベリック トランスナショナル
03-3222-5256
画像
[NEW] ★多くの人々にとって、人生の夢や生きがいに向かっていきいきとチャレンジしていくためには、 “健康であること”がもっとも大切な要素のひとつです。 “健康であること”、それは誰のためでもなく、また、誰かに任せることでもなく、自分のからだや心の声に自分自身が気づき、その声に応え、行動することであると考えています。
マベリックでは、経験豊富な運動・栄養・心に関する専門スタッフが皆様ひとりひとりに合った健康づくりのお手伝いをいたします。
 
株式会社 児玉商事 メディカルサービス事業部
画像
★時代のリーディング・カンパニーとして活躍中です。蓄積したノウハウやサービスの面で非常に高い評価をいただいています。
多様化するニーズに的確に応じ、皆様の高まる期待にお応えしてまいります。激動の21世紀。当社は平成16年9月より千葉事務所が「一般派遣業」へと発展を遂げています。時代のニーズ、企業のニーズ、そして人々のニーズに応える為独自の雇用管理システムを採用しています。
求人情報の詳細
 
株式会社 ライトワーク
画像
★医療や介護・あるいは福祉などのヘルスケア分野に公的資格を持つ人材や、医療という専門性の高い業務を担うスキルとキャリアを持つ人材をお待ちしております。 私たちと共に成長していきましょう。
求人情報の詳細
 
株式会社 ライズ 東京ANNEX メディカル事業部
0120-886-697(フリーダイアル) 03-5210-6888
画像
★目指すは医療系の仕事に特化したメディカル・スペシャライズド・カンパニー。
皆さんとフェイス・トゥー・フェイスのご対応を常に心掛け、最大限ご要望に沿った転職先をご紹介してまいります。
安心のコンサルティング、親身なサポートによるマッチングに期待して下さい!
 
株式会社 メディカルステーション
画像
★これからの「医療・介護業務」をトータルプロデュースする総合人材サービス「メディカルステーション」。総合人材サービス企業として厚い信頼を得ている「ワークステーション」グループの一員として、蓄積したノウハウ、幅広いネットワークを活かして、安心して働けるお仕事をご紹介いたします。
求人情報の詳細
 
メディカルトレーディングカンパニー株式会社
画像
★メディカル専門の総合人材サービス企業の当社。それだからこそ出来ることがあります。
様々な業態の医療機関との密接なネットワーク。医療系の多様な職種に対応。医療分野でのトータルな人材サービス展開。登録スタッフには接遇マナー教育も実施しています。
対応はお任せ下さい。
また横浜駅西口より徒歩5分の場所にある事務所では、ベテランのスタッフがご相談をお受けいたしますので、こちらもどうぞお気軽にお立ち寄り下さい。
求人情報の詳細
 
株式会社 ニチヨーテック  紹介事業室
画像
★各病院や施設様の多様なニーズにフィットした人材サービスのご提供を行なっております。
変化や進歩の著しい医療・介護業界の中、皆様のご要望に最大限お応えして、スピーディーかつリーズナブルなサービスをご提供してまいります。企業コンプライアンス(法令遵守)体制と人材のクオリティーを徹底して追求する教育体制を確立し、人材派遣、人材紹介、業務請負の各分野で揺ぎない躍進を続けております。
人材の可能性を最大限に活かし、これからの時代を切り拓いていくことの出来る”人”をご提案してまいります。
求人情報の詳細
 
メディカルハート
03-3294-7070(専用ダイヤル)
画像
★ひとりでも多くの方にベスト・マッチングを。看護師を中心とした人材紹介業・看護師を中心とした人材派遣業・看護師・薬剤師・理学療法士・その他医療福祉関連職の人材紹介業です。各病院や施設様に特化した人材サービスのご提供を行なっております。変革の著しい医療・介護業界の中、皆様のご要望に最大限お応えして、スピーディーかつリーズナブルなサービスをご提供します。
 

新規会員登録

応募履歴やワンクリック応募が可能になる便利なマイページです。
採用担当者からスカウトされることもあります。

新規登録の方はこちら

Wメディカルの情報に、貴院の情報を無料で登録
ページ上部へ